「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

SNSうごメモ(DSi)などでは「あめちゃん」または「しぇる」と呼ばれていました!

02. 自分の自慢できるところは?

馬鹿なところですかね…あとはゲームはクリアするまでやめない!みたいな…

03. 自分の弱点は?

虫ですね。小さいころは触れていたんですがねー

04. 自分の口癖は?

「まじか・まじかよ」とか「うわっ」とかですかねー

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイは持ってません。まあ持っていなかったからうごメモ大好きだったんですけどねー

06. カラオケでよく歌う歌は?

「カゲロウデイズ」です。これ歌うとみんな盛り上がります!!

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

居ません…(笑)

08. 座右の銘は?

ないですー

09. 将来の夢は?

イラストを描く仕事か声優さんになりたいですね…

10. ブログをはじめたきっかけは?

物事を収めておけますから!

11. 好きなアニメは?

いっぱいあって書ききれません!

12. 好きなゲームは?

うごメモですね!3DSうごメモも楽しみです!

あとは戦国BASARA,モンスターハンター,脱出ゲームですね!

13. 好きな食べ物は?

林檎です!I like apple.って書いてたら好きになったのがきっかけです!

14. 好きな飲み物は?

カルピスソーダーです!

15. 好きな動物は?

I like dog,and cat!

16. 好きな色は?

水色と紫です!

17. 好きな芸能人は?


いませーん

18. 好きなファッションブランドは?

ないですー

19. 好きな雑誌は?

月刊の漫画のジーンと週刊ジャンプです!

20. 好きなスポーツは?

I don't like sports.

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

カレーでしたー

22. 最近見た夢を教えて!

日本の観光地巡りでした!

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

バカとテストと召喚獣です!前から面白いとは分かってますけど...;

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ホンマでっかTV!?ですねー

25. マイブームを教えて!

ティッシュに絵の具で絵を描く事です!失敗ばっかりですけど;

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本の歴史(主に安土桃山時代)に関する場所なら!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝ます!さようなら!!

28. 自分を一言で表すと?

「阿呆」

29. 自分の秘密を1つ教えて!

「「いえません」」

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:rimumun

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。